野菜嫌いなんだよね

Posted By on

本当は野菜が嫌い。でも健康のために頑張って野菜を食べないとと思うようになりました。
そこで友達お勧めのグリーンスムージーや、野菜ジュースを飲んだりしました。

最後に友達が作ってくれた人参ジュースをチャレンジしてみた。
昔に飲んだ人参ジュースが激まずでそのイメージが頭から抜けないので飲みたくはなかったけど・・・友達が「この人参ジュースは本当に人参の味がしないのでだまされたつもりで飲んでみて」というので頑張りました。

勇気をもって・・・ごくん

あれ??
色は人参だけど・・・・味はほとんどしないなんでなんだろう?と思いました。
友達に聞いてみると「人参100%ではないから飲みやすいのももちろんある。でも半分以上は人参だよ。これはミカンが入っているけど・・・。りんごやレモンなどを混ぜても美味しいよ」って。

これであれば私も毎日飲めそうです。不味くないというよりは、美味しいです本当に。
そこで友達のレシピを聞いて自分でも作ることを決意しました。
その決意表明として、ニンジンを箱買いしてみました。

10キロあります。これだけあればかなり持つかな?今からドキドキです。
グリーンスムージープラス人参のムージーレシピを考えるもの面白そうですよね。

ウォーターサーバーにかかる費用って

Posted By on

ウォーターサーバーに興味があるけど、どうしても使うまでにはいかないなと思っていたところ、ウォーターサーバーの活用術を見てウォーターサーバーもけっこういいなあと思えてきました。

やっぱりウォーターサーバーを使うにあたって気になるのが、料金ですよね。料金がけっこうかかるんだったらウォーターサーバーもあきらめてしまいます。ウォーターサーバーは電気代がかかるイメージがあるんですが、実際はそんなにかからないそうです。

一般的なウォーターサーバーの電気代は、家庭用の電気ポットとほとんど同じくらいで1日に30円から40円ぐらいだそうです。しかも、省エネモードが搭載されているものもあるそうです。もっと電気代がかかるとおもっていましたが思ったよりかからなくて驚きです。

そのほかにもウォーターサーバーにはレンタル代や水代も必要になってきますが、日頃市販されているミネラルウォーターを購入する人は、ウォーターサーバーは水がメーカー直送なので安くなるということもあるそうです。

自律神経失調症になった体験

Posted By on

みなさんはこれまでに自律神経失調症になった事がありますでしょうか?

きっと最近は意外と多くの方が自律神経失調症になった事があると思います。

それはどうしてかというと、現代はストレスを感じる事が多くて自律神経失調症になりやすいからです。それはまさに私もの事で私もすごいストレスがきっかけで自律神経失調症になりました。

その時に思ったのは実際に自分が自律神経失調症になってみると想像していたものとは全然違ってかなりしんどいからです。特に私が自律神経失調症になってしんどいと思ったのは何かというと、体がだるくて何もできないというのが一番しんどかったです。

そして、次にしんどいと感じたのが食欲も無くなって食事もまともに取れない状態だったのが辛かったです。ただ、食欲の場合は慣れてしまえばそれほどしんどくなくなってくるのですが

体が痛いとか気持ちが落ち着かないという状態になったのはいくら経っても慣れないので本当に苦しかったです。

ですが、自律神経失調症も病院から処方される精神安定剤を飲めば体調が良くなるので

今まさに自律神経失調症になって苦しんでいるならぜひ精神安定剤を飲む事をおすすめします。そうすれば、きっと多くの方は自律神経失調症が治ります。

命の母というサプリを飲んで薄毛が少し改善した旦那

Posted By on

抜け毛が酷くなるのは、男性ホルモンが増えるからというのが原因だったりします。抜け毛が酷く、薄毛にますます悩む旦那は、そこに着目しました。旦那はシャンプーでケアしていてもダメだということで、女性ホルモンを増やせるサプリメントを買ったのでした。

確かに、男性ホルモンが増えては禿げるなら、その逆の発想をすればいいのです。その女性ホルモンを増やすサプリメントでは、命の母がいいと思ったようです。

旦那はそのサプリを毎日飲み続けました。すると、3ヶ月もすると、抜け毛も減り、頭皮の薄い部分に髪が少し生えてくるようになったんです。驚きました。普通はチャップアップとか育毛専門のサプリを飲むはずだと思っていましたので。まさか、女性の更年期サプリで、そんなことがあるのかと驚いたわけです。

そのサプリは私がたまたま飲んでいたものなのですが、まさか旦那が飲んでいるは思いませんでした。そんなに凄くフサフサという感じではありませんが、でも、その効果はあったと思います。

他にも女性ホルモンを増やせるサプリがないかと探すようになった旦那です。

犬夜叉は1人の少女のタイムスリップから始まる、ダイナミックな戦国ストーリーです。

Posted By on

先日huluで、高橋留美子作品のひとつ、「犬夜叉」のアニメを観ました。

「犬夜叉」は、日暮かごめという現代で暮らしている1人の少女が、

ある日突然、井戸から戦国時代にタイムスリップしてしまう所から物語が始まります。

戦国お伽草子、というキャッチコピーがありますが、まさにその通り、戦国時代を舞台にした壮大なストーリーです。

物語には沢山の妖怪達や鬼が登場し、殺伐とした奇妙な戦国時代が独特の世界観で表現されています。

そのタイムスリップしてしまった1人の少女、日暮かごめは半妖の少年である犬夜叉と他の仲間達を集めて冒険の旅にでます。

その冒険の様子を、高橋留美子独特の明るいタッチとコメディを交えながら、ユニークに描かれている作品が「犬夜叉」です。

最初はなかなかお互い打ち解けることができなかったかごめと犬夜叉が、次第に心を通わせるようになるラブストーリー的な要素もしっかりと盛り込まれているので、戦闘好きな少年はもちろん、女の子も十分楽しめるようになっています。

犬夜叉とかごめはもちろんですが、他には手のひらに風穴を持つ弥勒法師や、妖怪退治屋の少女である珊瑚、そして可愛らしいキツネ妖怪の七宝など、ユニークなキャラクターが次々と出て来ます。

そのキャラクター達が生き生きと動きだし、それぞれの人間模様や恋模様がコメディタッチで明るく楽しく描かれます。

犬夜叉自身は半妖であるため、妖怪としての側面を持ちつつも、人間としての優しさや弱さも持ち合わせています。

そんな彼をあたたかく受け入れ、支えていき、見守って行く旅の仲間たちの絆は本当に深く、そしてとても魅力的です。

「犬夜叉」は男女問わず、幅広い人が楽しめるアニメ作品ですので、是非一度ユーネクストで観てみてくださいね。

毛抜きで脱毛するとチクチクと痛い

Posted By on

脇の脱毛には毛抜きを使っているという人が多いですよね。私もそのうちの一人で、いつも毛抜きを使って脱毛しています。しかし、すごくチクチクしていたいんですよね。失敗したり、途中で切れてしまった時は本当に涙が出そうなくらい痛いです。

そこで、途中で切れないように抜く方法は、毛を抜く場所の皮膚をしっかりとつまみながら抜くと、根っこからしっかりと抜くことができます。しっかりと根っこから抜けたら痛さがほとんどないので、良いです。しかも、根っこに黒いポツポツがたまらないので、綺麗な脇を保つことができます。

私は昔から脇は毛抜きで行っていて、クリームやかみそりは使ったことがありません。なぜなら、脇はデリケートなのであまりいろんなものを当てたくないという気持ちが大きいです。クリームは荒れてしまうし、カミソリも失敗してしまいそうだし。そんなことを考えなくて済むように、脱毛クリニックに通うのが一番いいんですけどね。お金をためて鹿児島市 脱毛のクリニックに通おうかなと検討中です。

脱毛ワックスを使用して良かった事と上手く脱毛するコツについて

Posted By on

私は以前脱毛する為に脱毛ワックスを使用した事があります。

実際この時は他の脱毛方法も試していたのですがワックスももしかすると短い毛等も脱毛出来るかもしれないと思いちょっとした興味本位で使ってみる事にしました。

そして私が使ってみたワックスですがこちらチューブタイプになっておりそのまま肌につけて使用出来るようになっているものです。

これを今回は脚に使用したかったのでそちらで早速使用してみる事に、すると私が思っていたとおり短い毛までちゃんと綺麗に脱毛する事が出来ました。

使用後は肌もすべすべになりその後炎症等も起きる事もなく安心して使用する事が出来ましたね、ですのでこちらは試してみて本当良かったなと思っています。

それから一つこちら使用する上で上手に脱毛するコツとしてはワックスを塗った後シートの方をちゃんとぴったりとつける事です。

それをしないとワックスが肌に残り綺麗に脱毛出来ないのでそこは気お付けた方が良いですね、後は問題ないと思います。

ワックスもそれなりに効果はあるので一度は試してみるのも良いかもしれません。また現在では自宅で処理する以外に脱毛サロンの方も気になっているところではあります。

最近友人の一人が脱毛サロンに通い始めるようになりまして肌の手入れが凄く楽になったと言う話を聞き心が揺らいでいます。

なのでそちらの方も良いなと思っているところです。

<関連資料サイト>ケノン口コミナビ!効果を毒舌女子が徹底リサーチ

大切な家族の一員

Posted By on

犬や猫などのペットを飼うのはもはや常識といったところでしょうか。
周りではペットを飼っている人を多くみかけます。

そんなペットの飼い方が昔とは異なってきているように感じます。
昔はペットという扱いで、人間とはどこか一線を引いていたはずなのですが最近では、大切な家族の一員という認識になっています

特に子どもが手を離れた夫婦にとっては、自分の子供のようにかわいがっていたり結婚していない人は自分のパートナーのような扱いです。

人間の家族と同じように大切だから、ペットの健康管理も気になるところです。

ドッグフードは昔から年齢別や体質別に様々な種類がありました。

そういう観点からも犬猫は長寿命になってきています。

ただこれだけではなかったのです。

ペット用の健康サプリメントというものもあるんです。

ドッグフードでは補いきれない栄養をサポートしてくれるそうです。

私の実家では昔犬を飼っていましたが、人間の残飯を食べさせていました。

これはこれで、犬には高カロリーで良くないようですね。

そして、万が一犬が病気になったときに備えての動物保険もあります。

犬の治療は保険がなかったから高額になっていましたが、これで安心してお医者さんに診てもらえます。

このようにペットを大切に思うが故の様々なサービスが増えてきています。
これからももっと多様なサービスが増えるはずです。

そのうち、動物と会話ができるというマシーンも出てきたりして。
そうしたらびっくりですよね。

頭が痛くなっちゃう!?

Posted By on

偏頭痛を引き起こす食べ物があるらしいです。
いくつかの食べ物に含まれている「チラミン」という成分が頭痛を生む可能性があるとのこと。

このチラミンは血管を収縮させる作用があって、食べ過ぎるといけないとのことです。
これが含まれている成分が、ちょっと悩ましいものばかりなのです。

チーズやレバーやキムチ、ピザ、ピーナッツなど、普段のおやつやおつまみによく食べるものばかりです。
お酒の飲みすぎで頭が痛くなるということはよくありますが、実はこのような食べ物を一緒に食べていたから頭痛になった、という可能性もあるのですね。

これらを食べたからといって頭痛になるわけではなくて、摂取量が多いとその傾向があるということなので、食べすぎには要注意ということですね。

ただ、アメリカの実例でも、偏頭痛に苦しんでいる人がこれらが含まれる食べ物の摂取を控えたら、頭痛が治ったという事例もあるそうです。

ひどい偏頭痛の方は今一度、食生活を見直してみるのもいいかもしれないですね。

簡単にできるダイエットの為のDVDを使っている

Posted By on

食事制限などもある程度していたのでダイエットは効果を上げていましたが、やはり数週間するとダイエットの停滞期もだんだん長くなってきました。もともとそれほど新陳代謝が良い方ではなかったのですが、冷え性なので余計に燃焼しにくいのかもしれません。やはり何か有酸素運動をした方が体にも良いと思い、色々と考えていたのですが、できるだけ部屋の中で運動がしたいと思っていたのです。

その時に考えついたのがDVDを購入し家で運動をする事です。とりあえずよさそうで買ったのがカーディオキック・ダイエットというDVDなのですが、長くやりたい時は30分くらいできますし、時間のない時は5分でも大丈夫です。いい汗をかくことができますし、自分だけでやると飽きてしまう家での運動もとてもやりやすくなりました。少しでも疲労してしまう運動だと、長くは続かない事もあったのですがこちらはそんな事はなく、飽きる事なく続けられています。

今まで腰痛が酷かったのですが、それもだいぶよくなりましたし運動もよりやりやすくなりました。無理がない程度にできるので、体力に自信があまりない人でも簡単にできるかもしれません。私は体がだいぶ引き締まってきたので、毎日時間を決めてはこのDVDで運動しています。

これに慣れてもう少し締まってきたら、lava ヨガデビューもしようかなって思っています。